DCM 八王子みなみ野店
ハロウィン「木のリース」
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
.
ななみちゃん&こうき君
うたちゃん
お客様の作品
ご参加ありがとうございました♪ 次回も、楽しく出来たらと思います~(*^▽^*)
初参加ありがとうございました♪ クリスマスも、待っていますね(*^-^*)
ご利用、ありがとうございました。♪♬
10月2日 本日は「パーゴラ付きプランター」にご参加頂きました!一つ一つの工程を丁寧に仕上げることが出来ました。電動工具もバッチリ使いこなせていますよ!たくさんご活用ください、またお待ちしてます!
10月2日 本日は「パーゴラ付きプランター」にご参加頂きました!お久しぶりのご参加でしたが超大作をばっちり組み立て出来ていましたね。どんな植物を飾りましょう?楽しみです、またお待ちしてます!