DCM 新浦安店
ハロウィン「木のリース」
ご参加ありがとうございました。とても素敵な飾り付けでした、またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。とても素敵な飾り付けでした、またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。どんどん上手になって、ステンシルも頑張ったね。
ご参加ありがとうございました。仲良く一緒に作れました、またお待ちしております。
お客様作品
ご参加ありがとうございました。ステンシル透けた感じ、お上手でした。
ご参加ありがとうございました。楽しく作れましたね、上手に出来ました。
DIY教室
DIY教室