DCM 知多店
園芸DIY「2段ガーデンラック」
久美子さん(左) STAYさん(右) お友達同士のご参加ありがとうございます ステンシルたくさん可愛らしくにぎやかですね またのご参加をお待ちしております
久美子さん(左) STAYさん(右) お友達同士のご参加ありがとうございます ステンシルたくさん可愛らしくにぎやかですね またのご参加をお待ちしております
S.Oさま 色のコントラストが素敵です。
K.Oさま 木部ペイントの重ね塗りをしました。色に深みがでています。
Mさま 小さなお子様でもできる木材工作を探しています。
三回目の参加です、徐々に出来上がっていくのが楽しいです。
毎度ありがとうございます。娘は色塗り、父は組立と分担して楽しくDIY出来ました。次回も楽しみにしています。
色を塗るのが楽しかったです。
少し土台がガタガタしましたがしっかりと直すことが出来、お客様が納得いく形で作品が出来てよかったです
オリーブの色と木部の色合いがとてもバランスが良いですね!
小学校入学前のお子様でしたがかわいらしい色を選ばれ親御さんと一緒に頑張っていました!!
初めてのDIY倶楽部参加者さんでしたが手際よく仕上げられていました!
Kさん お久しぶりのご参加ありがとうございました。色の組み合わせがとても素敵で、ステンシルで更に可愛く仕上がっていました!またのご利用お待ちしております。