DCM 新浦安店
園芸DIY「2段ガーデンラック」
ご参加ありがとうございました。カラー選び方お上手でした、とても素敵です。またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。カラー選び方お上手でした、とても素敵です。またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。お友達誘っていただいて、ご一緒で楽しかったですね、またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。初のワークショップ如何でしたでしょうか、組み立て、カラーもバッチリ!です。
ご参加ありがとうございました。
お客様作品
木の質感を活かす木部保護塗料と黒いフレームで落ち着いたデザインで作成していただきました。 本日は ご参加ありがとうございました。(担当:西方)
木部保護塗料と緑色のペンキで、樹々を思わせるようなデザインです。 本日はご参加ありがとうございました。(担当:西方)
お客様の
お客様の作品
木のカメラ ご参加ありがとうございました
木のカメラ ご参加ありがとうございました
お客様の作品