2022年01月18日

【商品】ランドセルハンガーラック

by 株式会社クロシオ

公開:2022.01.18 08:00 更新:2022.01.21 10:21

ランドセル・教科書・制服をひとまとめに収納できます!

収納場所が明確に分けられているのでお子様も簡単に『自分でお片付け』ができ、自分のものは自分で片付けるという習慣や責任感が育ちます。

商品特徴12選!

ポイント① ハンガーラック

制服や上着を掛けることが出来るので登校準備もスムーズです。

ポイント② 安心の丸角加工

角を丸く加工しているのでお子様にも安心です。

ポイント③ 定位置

ランドセルの定位置ができ、寝かせて置けるので置いたまま中身の確認も出来ます。

ポイント④ フック

手さげ袋やシューズ袋などをかけるのみ便利なフックが2個付きです。

左右、どちら側にも取付け可能です。

ポイント⑤ 下部収納

ハンガー下には、手さげ袋や小物などを置けるスペースがあります。

ポイント⑥ 隠しキャスター

キャスター付きですので、移動がラクラク。隠れているので見た目もスッキリです。

ポイント⑦ 空間収納

教科書やノート、A4ファイルなどを収納できます。

ポイント⑧ 引出収納

引出しは2杯付きで文房具類がすっきり片付き、A4書類も収納できます。

抜け落ち防止のストッパー付きです。

ポイント⑨ 取手

丸みを帯びた掴みやすくてかわいい取手です。

ポイント⑩ カラー

明るいナチュラルと落ち着きのあるブラウンの2色展開。

お部屋に馴染みやすいカラーです。

ポイント⑪ 収納力

一台にランドセル・制服・教科書をひとまとめに収納できます。

見た目以上の収納力です。

ポイント⑫ 高さ

お子様に丁度良い高さになりますので、制服や上着の掛け外しが楽にできます。

商品概要

商品サイズ:幅60×奥行39.5×高さ97cm

空間内寸:約幅29×奥行38×高さ32cm

引出内寸(2杯) 約幅26.5×奥行33.5×深さ8(13)cm

商品重量:約18.5kg

提供元:株式会社クロシオ

新着記事