モニター募集詳細

株式会社ソフト99コーポレーション

革専用 汚れ落とし消しゴム(スエード用) 募集終了

★スエード・ベロアなどの起毛皮革の汚れを落とす★
(起毛以外の皮革には、ご使用になれません)
冬に活躍するレザー製品(ブーツ・バッグなど)ですが、クリーニングに出すまでではないが、目立った汚れが気になる頃ではありませんか?クリーニングに出すと、仕上がりまで長期間だったり、クリーニング代も安くはありません。
・汚れを簡単・キレイに落す、消しゴムタイプのクリーナーです。
◆使用方法◆
・汚れた部分を軽くこすってください。一箇所を往復させず、
 タテ・ヨコ・ナナメと方向を変えながら汚れを少しずつ
 取ってください。
・消しカスはキレイニに取り除いてください。
・使用後は、スエード用のブラシ等でブラッシングして
 起毛を整えてください。
◆使用上の注意◆
・用途以外には使用しないでください。
・皮革に染み込んでいる汚れ等、完全には落せない
 汚れもありますのでご了承ください。
・皮革の素材(種類)や仕上げ方法により、色落ちしたり
 風合いが変わる場合があります。必ず、目立たない所
 で試し、異常がないことを確認してからお使いください。
・強くこすらないでください。
◆保管方法◆
・必ず付属のケースに入れてください。
・直射日光の当たる所、40℃以上になる所を避けてください。
・子供の手の届かない所に保管してください。

モニター募集要項

募集期間 2015-01-01 00:00:00 〜 2015-01-31 23:59:00
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています