モニター募集詳細

ソフト99コーポレーション

ピアノ家具 木製品手入れ剤 募集終了

★木製家具類に艶を与え、汚れやキズから守る保護効果があります。手あかや黄ばみの汚れをスッキリ落します。
【使用用途】
ピアノ等の木製楽器、家電製品の木製部分、テーブル、本棚、鏡台、タンス等の木製家具、化粧合板等の光沢塗装した木製品全般
※桐タンス、白木造りの家具類、うるし製品、床や廊下、ピアノの鍵盤等には使用できません。
【使用方法】
①柔らかい布に適量つけて、うすく塗りのばすと汚れが取れて艶が出ます。
②2~3分後、よくカラ拭きして仕上げてください。尚、塗りのばす途中で布面が茶色になることがありますが、これは汚れや黄ばみが取れてついたもので、塗りがはげたものではありません。
★ご注意★
吸入飲用不可。人体に害があるので食べられません。万一飲み込んだ場合、無理に吐かせず直ちに医師の診断を受けてください。誤って目に入った場合こすらずに清水で、皮フに付着した場合石けん水でじゅうぶん洗浄し、異常があれば医師の診断を受けてください。使用用途以外には使用しないでください。使用後は手をよく洗ってください。子供の手の届く所に置かないでください。使用後はキャップをしっかりしめ、冷暗所で凍結を避けて保管してください。中身を使い切ってから捨ててください。使用の際は換気をよくしてください。
【成分】シリコーン、ろう、有機溶剤、水
【使用量の目安】1平方メートル当たり約8g
【正味量】40g

モニター募集要項

募集期間 2015-02-14 00:00:00 〜 2015-02-28 00:00:00
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています