モニター募集詳細

藤栄

フレディレック ガルザイフェ(洗濯用しみ抜き石鹸) 募集終了

【商品説明】
●別名ゴールソープと呼ばれるヨーロッパの伝統的な牛の胆汁シミ抜き石鹸です。
●こちらの商品は1884年からこの石鹸を作り続けている歴史ある工場で製造されており、品質のよさがポイントです。
●気になるシミ汚れを濡らしてこすりつけ、部分洗いします。
●牛の胆汁に含まれる酵素がたんぱく質をすばやく分解します。
●汗ジミや血液、泥汚れ、果汁シミなどには特に効果的。
●スニーカーの泥汚れ、ワイシャツの襟・袖部分などにもおすすめです。
●仕上げに洗濯機か手洗いでいつも通りに洗えば完了です!。
●布ナプキンをお使いの方にも!。

【商品情報】
●商品サイズ:約81×30×52mm
●個装箱一つにつき1個入り。●重量:約100g。
●成分:純石けん分(93.7% 脂肪酸ナトリウム)洗浄補助剤、酵素、香料。
●液性:弱アルカリ性 ●原産国:ドイツ


【注意事項】
●洗濯用以外に使用しないでください。
●子供の手の届くところに置かないでください。
●色落ちする場合がありますので、目立たない部分で試してから使用してください。
●目に入った場合はこすらずにすぐ水で洗い流してください。

モニター募集要項

募集期間 2015-07-01 00:00:00 〜 2015-07-31 23:59:59
募集モニター人数 4名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

何の汚れに使用しましたか。

ファンデーションと汗が付いてしまったタオルハンカチ 食べこぼしのあるランチョンマット

手洗い、洗濯機、どのように使用しましたか。

手洗い

汚れの落ち具合など、使用感はいかがでしたか。

泡立ちも良い上に、泡切れが早い。 手洗い中も、汚れが溶け出しているような感じに しっかり洗えた。 匂いに関しては、好き嫌いが別れるが、下手な香料を加えるよりは、私は良いと思う。 また、香料が入ってないから、キッチン周りのフキンなどを洗うのも良い。

落ちない汚れがあれば教えてください。

少し汚れが古くなったものは、大変。 ただ、ネットで調べると、石鹸を付けて しばらく置いておくと良いとのことでした。 ランチョンマットを、そのようにすると確かに汚れが少し薄くなったような。 これからも、繰り返していくと良いかも。

パッケージやデザインはいかがでしたか。

このクラシックなパッケージ、歴史を感じて良いです。 どちらかというと、ちょっとオシャレな主婦やOLさんが好きなパッケージデザイン。 もしくは、ナチュラル志向でこの石鹸の良さを知っている人が喜びそう。 逆に、洗濯とかにこだわりかわない人には、目につきにくいかも。 ただ、このパッケージデザインこそ この石鹸のこだわりを表現してると思うから、パッケージは変えないでほしい。

0代女性

何の汚れに使用しましたか。

子供の運動靴の泥汚れ。果実のシミ。

手洗い、洗濯機、どのように使用しましたか。

手洗い

汚れの落ち具合など、使用感はいかがでしたか。

泥汚れが綺麗になった

落ちない汚れがあれば教えてください。

苺の果汁のシミにはあまり効果が無かった

パッケージやデザインはいかがでしたか。

シンプルでいい