モニター募集詳細

株式会社レーベン販売

ののじ キャベツピーラーライト グリーン 募集終了

ふわふわのキャベツの千切りが簡単にできるピーラーです。
キャベツの千切りを科学しました。
軽くひくだけでキャベツの千切りがラクラクできます。
大根のカツラむきやにんじんの皮むきも極うす仕上げになります。

◆鋭い高精密ギザ刃がキャベツを切り刻む
切れ味に徹底的にこだわった、鋭い高精密ギザ刃が、キャベツの繊維をサクサクと切り刻みます。
1本1本丹念に磨き上げた本格刃付けです。

◆新発想!握らないグリップ「指かけ方式」
中央のリングに指をかけて、引くだけで、力が要らず、スムーズにスライスができます。

◆しなってスムーズ!均一な仕上がり「アクティブ・サスペンション機能」
柔軟性の高い素材と独自の設計により、本体がしなり、食材面を均一に捉える「アクティブ・サスペンション機能」を実現。
均一で極うすの仕上がりを可能にしました。

モニター募集要項

募集期間 2015-07-01 00:00:00 〜 2015-07-31 23:59:59
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

切れ味はいかがでしたか?

切れ味良好!…良好を超えて最高!正直なところ、本当に見本映像や見本映像通りにキャベツが切れるのかな?と疑心暗鬼でしたが、本当に「ふかふか」という表現がぴったりなキャベツの千切りができて感動しました。よく切れるので危ないくらいです…実際に怪我をしてしまったくらい( ;へ;)それから、使用時には厚手の手袋を使っています。あと指掛けリングを使用して、力を入れすぎないこと! 届いた日に家にキャベツが無く、でもとにかく切れ味を試したくて、たまたま冷蔵庫にあったキュウリを手に取りました。するする薄く剥けて、まるで3Dプリンターみたいでした。あとは包丁でざくざく適当な大きさに切ってピクルスにしました。まるでバーディー料理のようです!普通の包丁や、普通のピーラーでは絶対に出せない切り口を、こんなに簡単に…!と感動しました。

指掛けリング方式をお使い頂きご感想は?

最初は、さあキャベツ千切りやるぞ!と思って指掛けリングを忘れて握ってしまっていました(笑)でも力が入りすぎて疲れてきて、ふと「指掛けするんだった…!」と思い出しました。指掛けリングを使うと、無駄な力が入らなくてするする作業ができます。力が入らないぶん、より均一な仕上がりになったような気もします。また、何より疲れない! そもそも切れ味が最高なので、より疲れず便利だし、見た目も可愛いのが指掛けリングの良さだと思いました!

仕上がりのキャベツのお味はいかがでしたか?

ふわふわふわふわしゃきしゃきしんきしゃき! 美味しかったです!コンビニなどで売っているようなカットキャベツより細くてふわふわしているように思います。そのまま食べても美味しかったですし、塩キャベツやコーンスローにしても美味しかったです。細いので味が絡みやすくサラダなどの生の調理がしやすい! 個人的には大好きなお好み焼きが、ピーラーのお陰で超時短!で作れるのが嬉しいです。今までは調理台やまな板を汚しながらキャベツのみじん切りをしていたので…。千切りでお好み焼きを作れば、調理台も汚れないし、よく記事と絡んでふわふわのお好み焼きができました。とん平焼きにしても美味しい。熱を通して他の食材と混ぜてもGoodでした!夢が広がります(笑)

お好きな野菜は何ですか?

最近はカラーピーマンにはまっています。味も美味しいし、見た目も綺麗なので料理に使うと華やか。 あとはオクラ!ねばねば堪らないです。

0代女性

切れ味はいかがでしたか?

切れ味最高です!!! 過去に使ったどの商品よりも すばらしい切れ味です。

指掛けリング方式をお使い頂きご感想は?

握った感じの安定が増したので 大量に使用しても苦にならない。

仕上がりのキャベツのお味はいかがでしたか?

ふわふわ千切りが大量に なおかつ短時間で。味も最高! 価格はちょっと高めかな?と思ったけど 使用したあとは その価値あり!と思いました。

お好きな野菜は何ですか?

さっそく刺身のツマ、大根でも試してみました。単なる添え物ではなく、おいしい一品として。 大好きなサラダにも大根、きゅうり、キャベツと大活躍!毎日のように登場してます。