モニター募集詳細

株式会社レーベン販売

ののじ 素直ランチスプーン 募集終了

素直で流れるような食べ心地を実現、カトラリーの新しい仕様としてデザインしました。毎日のお食事を美味しく、こだわりの味わいを楽しむための新しいデーブルウエアです。

既存のスプーンと何よりも違うのが、サジ部周囲にデザインされた「フチ」がスムーズな食べ心地を実現。
また、切り分けや最後の一粒のすくい取りにも威力を発揮します。
浅めのサジ底なのでお口への食材の流れもスムーズに。食べる時の口の開きも大きくせずに済み、しゃくりあげ動作抑制できます。

なめらかカーブでくちびるにフィット。食べこぼしを防ぎます
・切り分け簡単、カット機能
・最後の一粒までキレイにすくい取れます

モニター募集要項

募集期間 2015-08-01 00:00:00 〜 2015-08-31 23:59:59
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

使いやすさはいかがでしたか?

普段利用しているものとは大違いです。 お皿に残ったものも簡単にかつきれいにすくいとることができます。切り分けも簡単にできました。 使っていて非常にありがたい商品だと思いました。

口当たりはなめらかでしたでしょうか?

スプーンを口に入れると今までに味わったことのない感覚になります。スプーンが口の中で何の違和感もなく存在するといった感じです。料理がさらにおいしく感じました。

デザインはいかがでしたか?

見た目もきれいで、数をそろえるときれいに配置できそうです。 大小さまざまなサイズのものがあると、さらにいと思いました。

洗いやすさはどうでしたか?

ふちに厚みがあまりないので、洗うときに何の抵抗もなくスプーン全体を洗うことができます。 また形が、洗いやすい形になっているように感じました。

0代女性

使いやすさはいかがでしたか?

とっても使いやすかった。認知症(要介護5)の義母の食事の介助でも使いましたが、介助しやすく、義母が口からこぼさずに上手に食べてくれたのが嬉しかったです。

口当たりはなめらかでしたでしょうか?

ほんのちょっとの違いで、こんなに口当たりがいいんですね。ビックリです。

デザインはいかがでしたか?

シンプルでこれはこれでいいけど、柄の部分に可愛いグリップが付いたものとかがあるといいな・・・って思いました。

洗いやすさはどうでしたか?

スプーンの部分が一般的なモノよりフラットな分、洗いやすかったです。