モニター募集詳細
モニター募集要項
募集期間 | 2015-10-01 00:00:00 〜 2015-10-31 23:59:59 |
---|---|
募集モニター人数 | 5名 |
Webサイト | こちらをクリック |
応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。
当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。
募集は終了しています
みんなのレビュー
取付は簡単にできましたか?
とても簡単に出来ました。
取付時にアダプターは使いましたか?
我が家の従来のシャワーはTOTOだったので、そのままで、アダプターを使わず取り換えが出来ました。
ボタンの位置 操作性はどうでしたか?
すんなりと出来ました。
マッサージ機能について使用頻度はどのくらいですか?
一度使ってみたのですが、思ったより、長い時間使わないと目に見える効果がないようで、水道代が気になり、ちょっと敬遠してしまいそうです。
シャワーヘッドを数種類使いまわしてみたいと思いますか?
一度つけると、面倒なので、あまり使いまわしは考えていません。
シャワーヘッドに関して何か要望などありますか?
節水力と、使った時の満足感(十分な水圧感と石鹸が落ちた!と思える洗浄力)が欲しいです。
取付は簡単にできましたか?
特に迷うことなく取り付けできました。
取付時にアダプターは使いましたか?
KVKなので使用しました。
ボタンの位置 操作性はどうでしたか?
ボタンの位置、操作性は良いのですが、一時止水ができると とても良いです。以前のタイプができたものですから。
マッサージ機能について使用頻度はどのくらいですか?
今まで使用していたシャワーと比べ、マッサージ機能は若干弱い印象がありました。 結果として、頻度は少なくなりつつあります。
シャワーヘッドを数種類使いまわしてみたいと思いますか?
色々な種類を使ってみたいです。 またパッケージに、機能説明、節水状況など、一般の方でもわかりやすい説明があると 選びやすいです。
シャワーヘッドに関して何か要望などありますか?
今までシャワーより、水の出方が良いので、水を沢山使っている感じがあります。 できれば節水機能を標準装備しているものが良いです。 今回は、ありがとうございました。