モニター募集詳細

株式会社 髙儀

油汚れ落としウェットシート 30枚入 募集終了

●ウェットタイプの大判・厚手メッシュシートで、広い面もラクに拭き取れます。から拭きでは取れない皮脂や油汚れもスッキリきれいにふき取れます。
●オレンジエキス配合で、油汚れ・べたつき汚れもスッキリクリーン。
●シートは両面使用できます。
●除菌剤配合。
●手肌にやさしい保湿成分配合。

モニター募集要項

募集期間 2015-11-05 00:00:00 〜 2015-11-30 23:59:59
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

どのような場面で使用されましたか?できるだけ具体的にお聞かせください。

大掃除で初めて使いました。

落ち方など使用感はいかがでしたか。

頑固すぎる油汚れはなかなか落ちませんでしたが、コンロまわりなどの油がきれいに落ちてくれて嬉しいです。

現在どのメーカーの商品を使用されていましたか。

他には使用していませんでした。

現在お使いの商品と比較していかがでしたか

他のを使ったことがないのでわからないのですがしっとりとしたシートで汚れが落ちやすく、使いやすかったです。 商品パッケージのデザインもわかり易くて好きです。大きさもちょうど良かったです。

月にどの程度使用されますか。

汚れが目に付いたときに使いたいので月に4,5回は使用すると思います。

本商品に対するご希望などお聞かせください。

こびりついた油汚れもするっと取れると嬉しいです。

0代女性

どのような場面で使用されましたか?できるだけ具体的にお聞かせください。

4ヶ月濡れぶきんでかるくふいていただけのコンロ周りの壁2面をふいてみた

落ち方など使用感はいかがでしたか。

放置した汚れはさすがに一拭きではとれず、まず汚れに薬液をしみこませるようになでてから 強めにこするとするっと汚れが落ちた。 シートが厚いので、一枚でステンレス面2面とコンロのボタン部分、グリルのガラスまで拭いても破れることなく使用できた。

現在どのメーカーの商品を使用されていましたか。

特になし

現在お使いの商品と比較していかがでしたか

油はねを簡単に落とせるので、もう少しまめに掃除をしようというきになる。 揚げ物をした日は拭いておくなどすれば、薬液をしみこませる手間もかからず楽にできそう。

月にどの程度使用されますか。

週1回程度ふけば力もかけずにスッキリふけそうで便利

本商品に対するご希望などお聞かせください。

肌が弱いので、片手は手袋をして使用したところ、素手のほうは荒れはしなかったがしばらくオレンジの香りがついてしまった。思ったより肌に刺激もなく使用できた。 ニオイが苦手な人は手袋必須だと思った。