モニター募集詳細
モニター募集要項
募集期間 | 2016-04-01 00:00:00 〜 2016-05-08 23:59:59 |
---|---|
募集モニター人数 | 3名 |
Webサイト | こちらをクリック |
応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。
当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。
募集は終了しています
みんなのレビュー
今回、このサイトを知った経緯を教えてください。
DCM DYI倶楽部HPのモニター募集コーナー
塗装について、興味はありますか?
興味あり イメチェンも兼ねて。 女性でも手軽でムラなく塗れるのがあれば嬉しい。 また、塗料独特の匂いは最小限であってほしい。
お客様の自宅にはベランダや、コンクリート床面はありますか?
ベランダ、コンクリート床面とも あります。
Q3の場所で、雨の日などに滑った経験はありますか?
玄関前のコンクリート床面で、滑ったことあります。 特に、雨が上がって 一見大丈夫だろうと思った時が一番 危険でした。
今回の商品で塗装される予定の場所はどちらですか?
玄関前のコンクリート床面 ※この商品、かなり匂いがキツイ感じがしますね。 室内の階段にも使いたかったのですが、この匂いでは無理だと断念しました。子供や高齢者がいるお宅などには便利だと思う商品です。ぜひ、匂いが少ないタイプを開発してほしい。
今回、このサイトを知った経緯を教えてください。
DCMDIY倶楽部は、親会社で取り組んでいるサイトです。開設時からDIYに関心があり、毎月活用しています。
塗装について、興味はありますか?
興味があります。屋外の木製テーブル、椅子の劣化を防ぐために毎年様々な塗料を購入し、実践しています。塗りにくいもの、表面のカラーイメージと実際の色が違うなど、自分に合った商品を探しています。
お客様の自宅にはベランダや、コンクリート床面はありますか?
あります。庭の石床や玄関口です。
Q3の場所で、雨の日などに滑った経験はありますか?
最も滑るのは室内の階段です。落ちたことがあります。 また冬期間には、玄関口が濡れていると滑ることがあります。
今回の商品で塗装される予定の場所はどちらですか?
室内の階段と玄関口 特に室内の階段は、実家に帰省した際に使用します。傾斜があり、滑り易いのでとても期待しています。