モニター募集詳細
ニッペホームプロダクツ株式会社
●防さび機能とザラザラとした独特なテクスチャー仕上げが一度に可能です。
●耐久性と耐腐食性に優れた丈夫な塗膜を作ります。
●30cm以上離して、1回目は全体にタレない程度に軽く吹き付けます。下地が透けるくらいで構いません。乾燥後、この作業を繰り返すときれいな仕上がりになります。
【用途】
鉄、非鉄金属等の塗装(亜鉛めっき面の塗装は避 けてください。)
【使用可能な素材】
鉄部、非鉄金属(亜鉛めっき面不可)
【種類】
ラスト・オリウム
【塗り面積(1回塗り)】
0.9~1.1㎡
【容量】
340g
【乾燥時間】
21℃、50%湿度では30分で指触乾燥、1~2時 間で硬化乾燥します。低い温度では乾燥時間が 長くなります。完全硬化には約24時間かかります。
モニター募集要項
募集期間 | 2016-10-04 00:00:00 〜 2016-10-31 23:59:59 |
---|---|
募集モニター人数 | 3名 |
Webサイト | こちらをクリック |
応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。
当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。
募集は終了しています
みんなのレビュー
塗料を使用した事はありますか?
はい
良く買い物へ行くホームセンターはありますか?それは何処のお店ですか?
サンデー、ホーマック
良く買い物をするサイトはありますか?それはどのサイトですか?
楽天、アマゾン
DIYに興味はありますか?
やっています
今回の商品で塗装する予定の場所は何処ですか?
小屋の塗装
今後も塗料を使用したいと思いますか?
はい
塗料を使用した事はありますか?
初めて使いました。
良く買い物へ行くホームセンターはありますか?それは何処のお店ですか?
ダイキ海田店
良く買い物をするサイトはありますか?それはどのサイトですか?
ヤフーショッピングです。
DIYに興味はありますか?
とても興味があります。
今回の商品で塗装する予定の場所は何処ですか?
門扉と思っていましたが、使用面積により、鉄のバケツっぽい植木鉢にしました。
今後も塗料を使用したいと思いますか?
テラコッタみたいな独特の雰囲気がよかったので、また使用したいです。