モニター募集詳細
モニター募集要項
募集期間 | 2016-12-01 00:00:00 〜 2017-01-09 23:59:59 |
---|---|
募集モニター人数 | 5名 |
Webサイト | こちらをクリック |
応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。
当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。
募集は終了しています
みんなのレビュー
何を切りましたか?
古い釣竿と木材を切りました。
切れ味はどうですか?
すっごく良かったです。 簡単に切れました。
握り具合はどうですか?
握りやすかったです。手が小さい女性向きかなと思いました。
大きさは適正ですか?
太くない物を切ったので、ちょうど良かったです。
改良してほしいところはありましたか?
廃品用なので、斜めに切れても特に不具合はないけれど、ガイドとかあってまっすぐ切れたらDIYにも使えるのになと思いました。
類似商品を見たこと、または購入したことはありますか?ある場合、それはどちらですか?(ホームセンター・専門店・通販等)
ありません。
何を切りましたか?
室内の壁材(石膏ボード)
切れ味はどうですか?
切れ味良好、小口もきめ細かくて良かった。
握り具合はどうですか?
押すときも引くときもブレはなく、まっすぐできて握り易さが良好と感じた
大きさは適正ですか?
私の使った道具はバイメタル刃でした。この道具は昔の大工さんが使っていた「引き回し鋸」に似ていると思ったが、刃のきめ細かさが非常に良かった。大きさ的にも細かい作業だったので適正と判断した。
改良してほしいところはありましたか?
改良改善点はなかった。
類似商品を見たこと、または購入したことはありますか?ある場合、それはどちらですか?(ホームセンター・専門店・通販等)
DCMオンリーなので他の店の事は分かりませんが、以前単品の「糸鋸」を購入した事がありました。