モニター募集詳細

レック株式会社

すっと吸水クロス 2枚入 募集終了

●吸水力に優れていますので、セーム革やスポンジ、ペーパータオル等の代替品など、さまざまな用途でご使用いただけます。●こぼした飲み物、食器、お風呂場の水滴、窓の結露など、さまざまな拭き取りに便利です。●好きな大きさに切って使えます。●洗濯機で洗えます。●2枚入りです。●ご使用により、多少収縮することがあります。●色落ちする場合があるため、個別で洗濯してください。●漂白剤、柔軟剤、乾燥機のご使用はお避けください。●本品は熱に弱いため、使用の際はご注意ください。

モニター募集要項

募集期間 2017-01-16 00:00:00 〜 2017-01-31 23:59:59
募集モニター人数 20名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

この商品を使用してみてよかった点・よくなかった点を教えてください。

よかった点は厚みがかなりあるのに使い易かったことと抜群の吸水性です。 洗って干すのも簡単ですし二枚組なので、毎日取り換えながら使えて便利です。 よくなかった点は特にはありません。

この商品をどのようにして状況で使用しましたか。詳しく使用方法を教えてください。

この時季は毎朝、窓の結露を拭き取ります。 結露を拭き取るのに使用してみました。

この商品は、はさみでカットすることができますが、ふき取りやすさや、絞りやすさを含め、サイズ感はどうでしたか。

カットをしない元の大きさで使用しましたが、女の私の手でもしっかり絞り安かったです。 普通のタオルでは考えられないくらいの使い易さでした。 吸水性も抜群なので買い足して半分くらいの大きさにカットして食器を拭くフキンとしても使います。

給水力を高めるために厚手タイプの商品開発を考えていますが、いかがですか。

厚手タイプも是非、開発してください。 わが家では主人共々綺麗好きで、掃除するための雑巾などはバスタオルのサイズから小さなものに至るまで各種ありますが、大判のものがかさばってしまい洗うのも大変です。厚手タイプいいですね!

この商品にご意見や、こうだったらいいのに等のご意見をください。今後の商品開発に活用させていただきます。

高いところの結露(窓の高いところやお風呂の天井など)を吸い取れるように吸水クロスを取り付けれる棒が別売りであればいいのになって思います。

今後も、この商品を使用したいと思いますか。また、どのような用途で使用することが考えられますか。

食器の拭き取りに使いたいと思っています。 洗いかごに入りきらない鍋やオーブンの天板などを洗った際に吸水クロスを敷いて水きりに使用します。 古くなったらキッチン回りの掃除に使用すると思います。

0代女性

この商品を使用してみてよかった点・よくなかった点を教えてください。

自分の使いたい大きさにカットできるのが良かったです。使用したあと乾かしておくんですが、なんだか見た目がイマイチ・・・・。

この商品をどのようにして状況で使用しましたか。詳しく使用方法を教えてください。

窓の結露を拭いたり、洗面所の水を拭いたり、洗濯機の水を拭いたり、レンジの中に水滴がついたときに拭いたりしています。

この商品は、はさみでカットすることができますが、ふき取りやすさや、絞りやすさを含め、サイズ感はどうでしたか。

手にフィットする大きさにカットしたので絞りやすいです。特に洗面所など小さくても十分なので自由にカットできて良かったです。

給水力を高めるために厚手タイプの商品開発を考えていますが、いかがですか。

どのような用途で厚手にするのかわかりませんが、広い面積のふき取りは何度も絞るのが面倒なのでいいかもしれません。

この商品にご意見や、こうだったらいいのに等のご意見をください。今後の商品開発に活用させていただきます。

自分でカットすると見た目がイマイチです。周りがレース調に穴があいている飾りがあるとか、水玉の凹凸があるとかだったらかわいいから干しても気にならないかなと思いました。

今後も、この商品を使用したいと思いますか。また、どのような用途で使用することが考えられますか。

厚手の商品が出たら車のふき取りに使用してみたいです。