モニター募集詳細

株式会社アサヒペン

住居用洗浄剤 キッチン重曹クリーナー ハンドスプレー 募集終了

住居用洗浄剤 人と環境にやさしいキッチン重曹クリーナー  ハンドスプレー

特長
●食品用の重曹を水に溶かして、電気分解したアルカリイオン水で出来ています。
●界面活性剤は一切使用していません。
●洗剤を使いたくないところにも使用でき、2度ぶき不要で除菌効果もある無色・無臭のクリーナーです。

用途
●キッチン(レンジまわり、電子レンジ、調理棚、調理器具、冷蔵庫、食卓など)
●リビング(電話、照明器具、スイッチまわりなど)
●その他(プラスチック製品、おもちゃなど)
※注意 テレビ・パソコンの画面、精密機器、白木などの水がしみ込みやすいもの、木製家具、漆器、銅、しんちゅう、皮革、絹製品、貴金属、眼鏡、レンズ、自動車の塗装面などには使用できません。

規格
●ハンドスプレー:400ml

使用量の目安
●1m2当り 約8回噴射 (7ml相当)

モニター募集要項

募集期間 2017-11-01 00:00:00 〜 2017-11-30 23:59:59
募集モニター人数 6名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

30代女性

普段、住居用洗浄剤(キッチン、リビング周り用)はどこのメーカーのどの商品をお使いですか。

P&GのJOY

住居用洗浄剤をお買い上げになる際どのようなことを重視して購入されますか。

CMなどで興味を惹かれたもの、色々な用途に使えてキレイになって使いやすそうなもの。

キッチン重曹クリーナー をどのような場所、物に使用しましたか。

キッチンの調理台、キッチンパネル、換気扇、食器棚、電子レンジ、オーブントースター、炊飯器

キッチン重曹クリーナー を使用した感想を聞かせてください。

何でも真似したり手伝いたがる3歳の子供と安心して一緒に掃除が出来ました。触っても安心なのでどこでもどんな物でも掃除がしやすく、ベタつきもなく、力を入れなくても汚れが落ちるので誰でも簡単にお掃除が出来るなぁと思いました。キッチン重曹クリーナーを吹きかけて、サッと拭くだけで汚れが落ち、ピカピカになりました。今まで苦労して擦っていたところも簡単に汚れが落ちたので、これからも使いたいと思いました。掃除がこんなに楽しく、子供と一緒に出来たのは初めてだったので、キッチン重曹クリーナーに当選出来て良かったです。ありがとうございました。これからはキッチン重曹クリーナーを買って愛用したいと思います。

30代女性

普段、住居用洗浄剤(キッチン、リビング周り用)はどこのメーカーのどの商品をお使いですか。

家中ほとんどマイペットを使っています。

住居用洗浄剤をお買い上げになる際どのようなことを重視して購入されますか。

汚れがどの程度落ちるかということを重視していました。子供が生まれてからは、汚れの落ちはもちろんですが、安全性の高さも重視するようになりました。

キッチン重曹クリーナー をどのような場所、物に使用しましたか。

電子レンジと食器棚に使用しました。

キッチン重曹クリーナー を使用した感想を聞かせてください。

今まで、重曹を水で溶かして掃除をしていましたが、白残りしていました。でも、キッチン重曹クリーナーは白残りせず、油汚れもキレイに落とすことができました。注意書きには白残りすることがある、と書いてありましたが、そんなことはありませんでした。