モニター募集詳細
モニター募集要項
募集期間 | 2017-11-01 00:00:00 〜 2017-11-30 23:59:59 |
---|---|
募集モニター人数 | 5名 |
Webサイト | こちらをクリック |
応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。
当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。
募集は終了しています
みんなのレビュー
現在、床掃除にモップなどお使いになっていますか?
床ではなく、壁や棚様のモップは使用していますが、床掃除用は使用していません。使い捨ての床を拭くペーパーで手で拭いています。
今回の製品をどのようにお使いになりましたか?(カラ拭き、水拭き、両方、掃除機の後に使用など)
掃除機をする前、また掃除機ができないときにから拭きに使用しています。 階段には水拭きで使ってみました。
使用して何か気になることはございましたか?
とっても気に入りました。大きいですが軽いので、使いやすく小回りもききゴミをしっかりキャッチしてくれます。室内犬がいるため抜けた毛なども良く取り除いてくれて、モップに付いた毛を簡単に取り除けるので助かります。 階段にも360℃回るので使いやすく力も入ります。 様々なモップを使用してきましたが、すぐに乾燥したり、汚れが付くと他の場所にほこりなどモップから移るので今は使わなくなりましたが、これだと役に立ちそうです。
こちらの製品を再度使用したいと思いますか?
はい。室内犬の毛もしっかりキャッチしてくれて、隅々まで以外ときれいになります。掃除機をする前にも、また掃除機ができないときにも簡単に遣えると思います。 階段にも軽くて使いやすく感じます。 色合いも気に入っています。
「スコッチ・ブライト™ マイクロファイバーモップ」について、ご意見・ご要望がございましたら教えてください。
価格や替えのシートの価格が気になりますが、大きいので掃除をする時間も短縮されて良いと思います。 また、店頭で並ぶのを楽しみにしています。
現在、床掃除にモップなどお使いになっていますか?
フロアワイパーと雑巾を使っています。
今回の製品をどのようにお使いになりましたか?(カラ拭き、水拭き、両方、掃除機の後に使用など)
カラ拭き水拭き両方使いました。
使用して何か気になることはございましたか?
ネックの取り回しがもう少しスムーズだと もっと、楽に掃除ができそうです。
こちらの製品を再度使用したいと思いますか?
使用したいです。
「スコッチ・ブライト™ マイクロファイバーモップ」について、ご意見・ご要望がございましたら教えてください。
ハンドル部分がしっかりしていて力を入れられるのと ゴミかきとり用のクシがついていたのと それがハンドルに取り付けられるのが とてもいいと思いました。 マイクロファイバーもゴミをよく取り 気に入りました。