モニター募集詳細

セフティ-3

ポンピングウォッシャー SPW-1 募集終了

【用途】
ベランダの洗浄やお庭の水まき、マンションの階段、車の洗浄等。

【機能・特徴】
ポンピングするだけで電源・ホース不要です。
お墓の掃除、レジャー・アウトドア・熱中症対策等、様々な場面で大活躍します。
付属のブラシや散水ノズルを使用することで、散水から洗浄まで幅広い作業が可能です。
ブラシ使用時・水量5L満タン時で、20回のポンピングで約80~90秒作業可能です(水の残量・ポンピングの回数によって連続作業時間は異なります)。

【仕様】
●タンク容量:5L。
●ホース長さ:約1.5m。
●安全弁作動圧力:約0.3Mpa。
●重量(タンク空):(ノズル付)1115g・(ブラシ付)1188g。

【注意事項】
使用前に在中の取扱説明書をよく読んでからご使用ください。水以外の液体は絶対に使用しないでください。
ブラシ使用時は傷が付いて困る物には使用しないでください。40度以上の温水を入れたり、火や高熱のそばに置かないでください。
本体及び各部品にヒビや欠け、割れの無い事を確認してください。もしあれば使用を中止してください。

モニター募集要項

募集期間 2017-12-04 00:00:00 〜 2018-01-08 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

40代女性

何をするのに使用されましたか?使用された場所はどこですか?(車・窓・ベランダなど)

二階ベランダの窓のお掃除と グリーンの水やりに使用しました。

水量はどうでしたか?

水量は、5リットルあっと言う間に使い切りました。

水5Lの容量で、作業は1回で終わりましたか?

5リットルで、二階までの階段を2往復して窓の掃除しました。 鉢植えの水やりは、5リットルで十分足りました。

重たくてもタンクの容量を増やしたほうがよいですか?

高齢者にはちょっと困るかもしれませんが、若い方ならもう少し水量あってもいいと思います。

ホースの長さはどうでしたか?

ホースの長さはちょうどいいと思います。 ブラシの長さを調節できればいいなと感じました。

ホームセンターでお買い物をされたことはありますか?

diyをしているので、資材調達にホームセンターをよく利用します。