モニター募集詳細

帝人フロンティア株式会社

あっちこっちモップクロス 募集終了

商品サイズ:28cm×16.5 cm

商品紹介
ご自宅のワイパーに簡単装着!
おそうじ楽々!

家事代行のプロと共同開発した家庭用モップクロス

【4つの特徴】
①自宅にあるワイパーに簡単装着。ボタンで固定できるから、シートがとれてしまう、イライラも解消。

②テイジン独自の超極細繊維
目に見えない、凸凹に入り込み、ミクロン単位で汚れやほこりを取り除きます。
吸水性に優れ、綿の約3倍の吸水力で多量の水分を素早く吸い取る。

③繰り返し洗濯でき、リバーシブルにも使えます

④洗剤いらずで水だけですっきり洗える。
床、天井、窓、階段。気になる部分を快適にお掃除できます。

モニター募集要項

募集期間 2017-12-04 00:00:00 〜 2018-01-08 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

30代女性

窓ふきや床拭きなどは、どのようなアイテムでお掃除をされていましたか。

今までは、雑巾やいらなくなった服を切った布で行っていました。

どのくらいの頻度でお掃除は行いますか。

気になった時、週2~3回が主ですが、寝室は毎日モップがけをしています。

どのような場所に一番使用されましたか。

寝室です。 ブログでも使用感をアップしました。 https://ameblo.jp/mkouchan/entry-12345524523.html

こんな商品があったら良いなと思う商品があれば、教えてください。

ペットの鳥籠の網を楽にきれいに洗える商品。

商品をご利用になられてみてのご感想をお願いいたします。

エコだし、しっかりととれるのでいいなと思いました。 水拭きの後も乾拭きをしたい場合は、もう1枚あれば付け替えてできるなと思いました。

50代女性

窓ふきや床拭きなどは、どのようなアイテムでお掃除をされていましたか。

綿のタオル地のタオルを数枚使って拭き掃除しています。 また、その後に床は床拭き用モップをかけています。

どのくらいの頻度でお掃除は行いますか。

床拭き、窓拭きは汚れていなくても、室内犬がいるために場所を変えながらほぼ毎日掃除しています。

どのような場所に一番使用されましたか。

この商品は窓拭き、床拭き、棚やタンスの上、テレビ、車の車内に均等に使いました。 特には床拭きです。

こんな商品があったら良いなと思う商品があれば、教えてください。

もしあればと思うのですが、 使い捨てで、床や棚などを拭き取るシートに関してです。 ほとんどは始めはたっぷりと水分を含み汚れも取れている実感がありますが、そのうちにウェット感が無くなりから拭きのようになります。 もっと水分の維持ができ、広範囲に使用できて、なお使い捨てで二度拭き無用の商品があればと希望いたします。

商品をご利用になられてみてのご感想をお願いいたします。

大きさと汚れの取れるバランスが良いと思います。 軽く拭き取るだけでタオルの雑巾よりはるかにきれいになります。 販売価格が気になりますが、数枚を替えに用意しても良いと感じました。 車内の拭き掃除にも小振りの大きさで便利です。 色がちょっと派手かな? もっとアースカラーがあれば、いいかなと思います。