モニター募集詳細

スリーエムジャパン株式会社

コマンド™ フック浴室用 Mサイズ 募集終了

【商品説明】
強く接着、しっかり固定、キレイにはがせる コマンド™製品の浴室用
【特徴】
簡単に剥がれずノリ跡を残してしまう両面テープの粘着フックや、穴を開けてしまうピンやネジで止めるフックとは異なり、強く接着、しっかり固定、キレイにはがせるフック。
耐水粘着タブ使用なので、浴室のブラシ、スポンジなどの収納に便利。
(耐荷重 1㎏)
【仕様】
フック2個、耐水粘着タブ2枚

モニター募集要項

募集期間 2017-12-04 00:00:00 〜 2018-01-08 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

50代女性

コマンド™フックをご存知でしたか?

初めてモニターを通して知りました。

今回の製品をどこで、何をかけるのに使われたか用途を教えてください

現在、他のフックでヘッドマッサージブラシと、洗顔泡立てネットと、ボディブラシと、フェイスマッサージャーを掛けています。それらを順番に二個ずつ変えながら使いました。

使用して何か気になることはございましたか?

違和感なく使用できました。 ただ、使う前に説明を読むだけではわかりにくく、実際に使ってみて取り付け方法や便利さがわかりました。

こちらの製品を再度使用したいと思いますか?

価格にもよります。 よく似た商品は百円均一でも見られますので、違いをもっとアピールして欲しいと感じました。 価格によっては便利さが実感できたので、再度使用したいと思います。

コマンド™ フック浴室用 Mサイズ」について、ご意見・ご要望がございましたら教えてください。

確かに浴室でも安心して使用でき、白色ですっきりしたデザインなので比較的使用しやすいと思います。 取り外しもできるので便利ですが、 私はどちらかというと、クリアタイプのフックが希望です。 クリアタイプだと、付けてる違和感なく使用できるので、数ヶ所付けても気になりませんが、こちらの商品は意外と大きいので、取り付けが目立つように思います。 でも、フックの角度もちょうど良く使いやすいです。

50代女性

コマンド™フックをご存知でしたか?

フック類は様々な場所で使うのでお店で見たりしますが、名前は気にすることはなかったです。以前もこちらのモニターで当選していただきましたのでその時に名前を認識しました。

今回の製品をどこで、何をかけるのに使われたか用途を教えてください

お風呂の2枚1組の折り曲げ式のドアの、左1枚の枠の右側に取り付けました。入浴時に使うハンドタオルや、一時的に掃除用ブラシなどです。

使用して何か気になることはございましたか?

細長いのでドア枠にピッタリでしたし、よくある吸盤の物のように目立たなくてすっきりしているのも良かったです。タオルを掛けるにもずり落ちることない形になっているのもよいです。

こちらの製品を再度使用したいと思いますか?

使いたいと思います。

コマンド™ フック浴室用 Mサイズ」について、ご意見・ご要望がございましたら教えてください。

今回の形状はとても気に入りました。とった後もきれいに剥がせるということなので付け替える時が楽しみです。

モニター募集

5名

DCMブランド

LEDハンデイライト募集中

2018年05月31日まで

暗所でのDIY作業や、外庭での作業、夜の散歩、ジョギング時にも使えるLEDのハンディライト。アウトドアにも便利です。 【こんなシーンに】DIY作業、暗所での補修、非常灯、懐中電...

3名

アーネスト株式会社

わっふるサラダピーラー募集中

2018年05月31日まで

独自開発のギザ刃で大根やニンジン、キュウリなどを細かい網目状にカットできる新発想のI字型ピーラーです。 使い方は簡単!Xの文字を描くように角度を変えながら野菜をスライスす...

3名

株式会社カクダイ

後付式ハンギングフック+つめかえパックそのままポンプ募集中

2018年05月31日まで

シャワフックに簡単に取付けワンプッシュでシャンプー、リンス、ボディーソープなどが 使用出来る353-622つめかえパックそのままポンプが掛けられます。

2名

藤原産業株式会社

rotho EVO STRAGE 10079T募集中

2018年05月31日まで

分別収納が可能な中トレー付きバックルコンテナです。 【用途】 道具、工具の収納。 【機能・特徴】 ハンドル部は手のあたりが優しいアール形状です。 トレーは仕切り板付き...

人気記事


copyright© DCM Holdings Co., Ltd. All right Reserved.