モニター募集詳細

株式会社アサヒペン

キッチン油よごれおとし 募集終了

キッチン油よごれおとし ハンドスプレー 400ml

ガンコな油よごれをサーッと強力分解

●特長
ベタベタ油もガンコな油よごれも強力に分解洗浄します。
アルミ・ステンレスにも使用できます。

●使用量の目安
ハンドスプレー:1m2当り約10ml(12回噴射)

モニター募集要項

募集期間 2017-12-04 00:00:00 〜 2018-01-08 23:59:59
募集モニター人数 6名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

30代女性

普段、住居用洗浄剤(キッチン)はどこのメーカーのどの商品をお使いですか。

ライオン トップ レンジまわりのルック スプレー400ml

住居用洗浄剤をお買い上げになる際どのようなことを重視して購入されますか。

油汚れが労力を使わなくてもきれいに落ちること。 銀色のたわしでこすったりすると傷がつくので、普通のスポンジと洗剤を使い、落ちるもの。

キッチン油よごれおとしをどのような場所、物に使用しましたか。

オーブントースターの受け皿

キッチン油よごれおとしを使用した感想を聞かせてください。

年末の大掃除の際、「トップ レンジまわりのルック」を使い、オーブントースターの受け皿(直接食品には触れず、油やパンカスなどが落ちる部分)の油汚れを落としたかったのですが、洗剤をふきかけて、長時間置いておいても落ちず、今回のモニター商品で試しました。汚れて、さらに焼きつけられていたので、落ちにくかったですが、ふきかけて1時間置いて置き、洗い…を数回繰り返すことで、「トップ レンジまわりのルック」で落ちなかった汚れが落ちていきました。完全には落ちずでしたが、満足なところまでは汚れが落ちました。ふきかけて置いているときもにおいが強くなく、安心して置いておけました。また洗剤に色がついておらず、粘着質でもないため、洗いながすとき、何度も何度もごしごしスポンジで洗剤を落とす必要もなく、「トップ レンジまわりのルック」より使いやすかったです。なかなか店頭では見かけたことがないような気がしているのですが、使い続けたいと思いました。

30代女性

普段、住居用洗浄剤(キッチン)はどこのメーカーのどの商品をお使いですか。

花王マジックリン

住居用洗浄剤をお買い上げになる際どのようなことを重視して購入されますか。

実家で使っていたのがマジックリンで、そのままなんとなくマジックリン。

キッチン油よごれおとしをどのような場所、物に使用しましたか。

届いたのが、1月13日だったので、年末の大掃除で、油よごれが気になる部分を 掃除した後なので、捨てようかと迷っていた、ステンレス製のやかんに使用しました。

キッチン油よごれおとしを使用した感想を聞かせてください。

スプレーして、キッチン用アクリルスポンジで力を入れずにこすった程度ですが、 とてもキレイになりました。 使用用途に、レンジも書いているので、 とても使いたいのですが、自宅のレンジがスチームオーブンレンジなので、少し怖いので、スチームオーブンレンジのメーカーに問い合わせてから使ってみたいと思います。 モニター当選でキッチン汚れおとしを初めて知りました。 使い切っても、詰め替え用購入します!! 次の換気扇の掃除がとても楽しみです。 いつもより汚れを溜め込もうかと思っています。 モニターに選んで頂いて、ありがとうございました。