モニター募集詳細

DCMブランド

グルーガン 募集終了

手芸や工作に使える便利なクルーガン。 簡単便利なスピード接着で作業がはかどります。
本、革、布、紙、ガラス、プラスチックなどの作業にお使いいただけます。
5本のグルースティック付き。約直径7~7.5mmのグルースティック専用。

モニター募集要項

募集期間 2017-12-04 00:00:00 〜 2017-12-31 23:59:59
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

40代女性

どんな作業に使用しましたか?

部屋に飾るミニリースを作るために、ユーカリの葉や木の実をグルーガンでくっつけてみました。

これまでにグルーガンを使ったことはありましたか? 使ったことがある方はどんな作業で使用しましたか?

グルーガンを使った事はありません。

今回の商品を使った感想をお願いします。(よかった点 / 悪かった点)

良かった点 ・今までリースを作る時は、瞬間接着剤や木工用ボンドなどで固定していましたが手が汚れてしまったり、なかなか接着できなかったりしましたが、グルーガンは手を汚すこともほとんどなく、すぐに固まってくれるのでとても作りやすかったです。 ・瞬間接着剤だとフタをすぐ閉めないとベタベタにかたまったり、フタがかたまってとれなくなったりしますが、グルーガンはその必要がないのでラクでした。 悪かった点 ・あたらしいスティックを差し込む時の押し具合が分かりにくくたれてくるのが気になります。慣れるまで力具合が分かりにくいです。 ・スタンドがのせる台により滑ってしまいあまり役にたたなかったので、もう少したてやすい物かスタンドが別についていたりするといいなと思いました。あとスタンドをトリガー側に倒して使用するとスタンドとトリガー部分が少し重なり合うので気になりました。 ・グルーガン本体とスティックがあるので収納しやすいように、購入時にポーチやプラスチック容器みたいな入れ物などに入っていたらそのまま収納できて嬉しいです。 ・小さな子供もいるので、コードレスの物もあったら便利だなと思いました。

使っていない時はどのように収納しましたか?

自宅にあったポーチに本体と袋に入ったスティックを一緒に入れることにしました。

50代女性

どんな作業に使用しましたか?

ドライフラワーを張り合わせてリースのようなものを作成しました。

これまでにグルーガンを使ったことはありましたか? 使ったことがある方はどんな作業で使用しましたか?

フエルトボールを貼ってコースターを作った。

今回の商品を使った感想をお願いします。(よかった点 / 悪かった点)

今まで使っていたのが安物だったせいか、すごく温まるのも早くて作業がしやすい。 グルーの出る量もほど良く、はみ出すこともなく作成できた。 欲いえば、作業中スタンドみたいなものがあれば、立たせて置けるので考えて欲しい。

使っていない時はどのように収納しましたか?

購入した時のプラスチックケースに収めて保管しています。