モニター募集詳細

DCMブランド

ペイントスターター 7点キット 募集終了

道具選びに迷わず、きれいに塗れる「刷毛」「ローラー」「マスキングテープ」など塗装の必需品を集めた7点セット。
【セット内容】ペイントブラシ 50.8mm、ローラートレイ 175用、マスキングテープ 18mmx18m、ハンドル 175mm用、缶オープナー、サンドペーパー3枚入、ローラースペア 175mm

モニター募集要項

募集期間 2017-12-04 00:00:00 〜 2017-12-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

40代女性

どんな作業に使用しましたか?

棚を塗りました

今回使用した塗料の種類 / 名称を教えてください。

Kumimoku アンティークカラーズ

商品を使った感想をお願いします。(よかった点 / 悪かった点)

全てセットになっているので 初心者にも使いやすいです 何を揃えたら良いのかわからないので セットはうれしい  幅の広い所から狭いところまで 自由に塗れて作業の効率が良いです トレーも大きいので色を混ぜたりしやすい  悪い点は 他の物を使用した事が無いのでわからなかったです 小さいサイズとかがあれば使ってみたいかな

ローラーの形状・大きさはどうでしたか?

広範囲に一気に塗れるので使いやすい 一面を塗る時は一瞬で終わりました

ハケの形状・大きさはどうでしたか?

私は良いと思います

使用後はどのように収納しましたか?

洗って倉庫に直しましたが ローラーは処分しようかなと思ってます 所々ヘタレている部分もあるし固くなっているとキレイに濡れないと思います

30代女性

どんな作業に使用しましたか?

塗装がはがれていっているテーブルを再塗装する際に使いました。 カーマさんでサンダーを借り、表面を削ったあと、塗装をしました。

今回使用した塗料の種類 / 名称を教えてください。

ワシン 水性ウレタンニス エボニー

商品を使った感想をお願いします。(よかった点 / 悪かった点)

塗料を入れるものもネットで見て、袋やラップをかぶせて使用すると何度も使えるとあったので、そのように使ってみて、とても使いやすかったです。塗装がはじめてだったので、なにが必要で、その器材の中でもどんなものを購入したらよいのか、ずっと悩んでいて、カーマさんでスタッフさんに質問もできず、悩んでいたときにこのセットを見つけられ、とてもスムーズに塗装ができ、助かりました。初心者にはオールインパックということで、とても至れり尽くせりでした。マスキングテープも大活躍でした。ウエスなども入っているとよかったかなと思いました。

ローラーの形状・大きさはどうでしたか?

ローラーは大きさと形状はとても使いやすかったです。しかし、塗装した後、しっかり塗料を洗い、次回も使えたら…と思ったのですが、塗料が完全に落ちず、固くなってしまった箇所があり、次回には使えそうもありませんでした。次回使用する際はこれだけ購入しようと思います。

ハケの形状・大きさはどうでしたか?

今時のアンティーク調にするにはよい刷毛かなと感じました。大きさもよかったと思うのですが、細かい部分をきれいに塗りたかったので、もっとやわらかい、細かな部分に届くはけを買い足し作業をしました。買い足した刷毛は同梱されていた刷毛の横幅が2/3程のものです。

使用後はどのように収納しましたか?

もう一度、入っていた袋のいれて収納しています。袋はマスキングテープで口を閉じています。ジップロックのような袋だったらよかったなと感じました。最初はいっていた袋をとっていたので、まとめて収納できるので、とてもよかったです。