モニター募集詳細

DCMブランド

コード式電動ドライバー D-001 募集終了

コンセントに接続するだけで簡単にネジ締め作業が始められる『コード式電動ドライバー』です。日曜大工、修繕作業、組立家具などの小径のネジ締め作業に最適!
【商品特徴】
●コード式だからコンセントに接続するだけですぐに作業が始められる
●暗所での作業に便利な白色LEDライト機能付き
●握り心地がよく、手になじむラバーグリップ
●270gとコンパクトで軽量

モニター募集要項

募集期間 2018-01-01 00:00:00 〜 2018-01-31 23:59:59
募集モニター人数 2名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

40代女性

どんな作業に使用しましたか?

今日は来たばかりでしたが、どうしてもすぐ使ってみたかったので廃材にネジで試しました。

これまでに電動ドライバーを使ったことはありましたか?ある方はどんな作業で使用しましたか?

主人の仕事用のものを少し使わせてもらったことはあります。 カラーボックスの組立で使用しました。

今回の商品を使った感想をお願いします。(良かった点・悪かった点)

やはり充電なしですぐ使えるところが良かったです。主人の仕事用のものは私の手には大きく扱いづらかったのですが、コンパクトなので反対回りの操作も簡単でした。 悪かった点は特に感じませんでしたが、しまう時にアッと思ってしまいました。ケースを自分で用意すればいいのですが、とりあえずは商品の入っていた箱に入れるのでもう少しケース的なものだとうれしかったです。