モニター募集詳細

レック株式会社

抗菌シリコンマット 募集終了

●人工大理石もステンレスも。キッチンの調理台をキズや汚れ、変色からまもります。
●他社にはない抗菌加工。SIAA(抗菌製品技術協議会)認証の抗菌性能で安心です。
●簡単に洗えてしかも、抗菌加工なので、大きなまな板として使えます。パン生地やお菓子作りに最適です。
●半透明の乳白色なので目立たず、違和感なくご使用いただけます。
●厚さがしっかり1.5cmありますので、食器を置いた時などの吸音効果があります。
●調理器具が滑りにくいので、大根おろしやレモン絞りなどが安定してできます。
●耐熱温度200度。熱での変色や焦げ付きなどから調理台をまもります。
●裏面にはすべり防止加工がされているので安定します。
●水で丸洗いできるのでいつも衛生的にご使用になれます。
●カットできるので調理台にピッタリ合わせられます。余ったシートはコースターや滑り止めなど色々使えます。
●十分な厚みがるので、DIY用のワークシートとしてもお薦めです。

モニター募集要項

募集期間 2018-02-01 00:00:00 〜 2018-02-28 23:59:59
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています