モニター募集詳細

アーネスト株式会社

わっふるサラダピーラー 募集終了

独自開発のギザ刃で大根やニンジン、キュウリなどを細かい網目状にカットできる新発想のI字型ピーラーです。
使い方は簡単!Xの文字を描くように角度を変えながら野菜をスライスするだけで網目模様が作れます。 また、普通にスライスするとウェーブ状にカットできます。
網目カットされた野菜はサクサクとした食感を生み出しスライスの厚みが約1mmの薄切りなので青臭さが軽減され野菜嫌いの人でも美味しくサラダをいただけます。
カットされた網目にドレッシングがよく絡み、野菜の青臭さを消してくれます。 また、少量のドレッシングでOKなのでとても経済的です。
切れ刃は特殊刃物鋼を使用し一本一本丁寧に刃付けをした信頼の日本製です。
ハンドル形状は親指がフィットするデザインで安定した力加減と刃角度を維持しながらスライスできます。
刃の取付方向を反対にすることで左利きの方でもご使用できます。
ワンタッチで付け外しができる安全カバー付です。

【材質】
ピーラー本体:
 ・ボディ:ABS樹脂(耐熱80℃)
 ・ハンドル、刃フレーム:ステンレス鋼
 ・切れ刃:ステンレス刃物鋼
安全カバー:メタクリル樹脂(耐熱温度80℃)

※注意事項※
食器洗い乾燥機には使用できません。
刃を着脱する場合は必ず安全カバーを取り付けてください。
また、取扱説明をよくお読みになってからご使用ください。

モニター募集要項

募集期間 2018-05-01 00:00:00 〜 2018-05-31 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

50代女性

どんな食材をご利用になられましたか。

人参、きゅうり

ご利用になられてみてのご感想をお聞かせいただきますでしょうか。

最初、使い慣れていないので戸惑いましたが、慣れると楽しく使えました。 出来上がりが綺麗で、お客様にも好評でした。

あれば良いなと思う便利調理グッズなどはございますか。

今回のモニター商品は、どちらかというと少し硬さがある方が使いやすいと思いました。 コンニャクなどがネット状にカットできれば、刺身コンニャクが手軽に作れるなと。 そうなれば、柔らかな食材やゼリーや寒天も加工できますよね。 よろしくお願いします

40代女性

どんな食材をご利用になられましたか。

人参を切りました。

ご利用になられてみてのご感想をお聞かせいただきますでしょうか。

ワッフルにするにはコツがいるなと思いましたが、サラダが簡単に可愛くなりました。

あれば良いなと思う便利調理グッズなどはございますか。

手入れの簡単な油はけ。