モニター募集詳細

アーネスト株式会社

鍋にかけれるお玉 募集終了

●鍋のふちにかけられるお玉なので、鍋にすべり落ちないので、ハンドルが汚れません。 ●つなぎめが無く一体型のオールステンレス製なので清潔に使えます。 ●薄いので、お玉をかけたまま、ほとんどの蓋がのせられます。 ●洋食器メーカーの職人が作ったメイド・イン・ツバメ製です。 ●食器洗い乾燥機のご使用が出来ます。
【材質】
ステンレス鋼
【商品サイズ(約)】
全長24 × 奥行5.5 × 幅8 cm
【重量(約)】
100g
【原産国】
日本

モニター募集要項

募集期間 2018-06-01 00:00:00 〜 2018-06-30 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

40代女性

ご利用になられてみてのご感想をお聞かせいただきますでしょうか。

すごく良かったです!お玉を入れたまま蓋をできるので楽ちんです。柄と一体になっているので汚れがたまらないので長く大切に使いたいと思います。燕の製品を知っている人がどれくらいいるかしりませんが、どこかに燕のマークとか文字が入っていると素敵だと思いました。そういうマークやmade in japanなどの文字に弱い人が多いと思います。

あれば良いなと思う便利グッズなどはございますか。

料理が苦手で味付けがいつもバラバラになってしまいます。よく黄金比の万能調味料のレシピなどありますがいちいちレシピをみるのが面倒なのでメモリがついてそこまで調味料をいれたら完成みたいなステンレスカップがあるといいと思います。おしゃれで置いておいてもかわいいデザインだったらもっといいです。

50代女性

ご利用になられてみてのご感想をお聞かせいただきますでしょうか。

使いがっては良かった。 ただ、オタマのフチの研磨が甘く、ザラザラ感が気になる。 せっかく日本製なので、そんなきめ細やかさも大切にしてほしい

あれば良いなと思う便利グッズなどはございますか。

塩や砂糖の容器に入れるスプーンも、今回のように引っ掛けとか使って、スプーンの柄の部分が塩や砂糖に触れないようになったスプーンなど