モニター募集詳細

帝人フロンティア株式会社

あっちこっちふきんLサイズ ピンク 募集終了

●あっちこっちふきんを使えば、洗剤いらずで家中ピカピカに!● 洗って繰り返しご利用いただけ、丈夫で長持ち。● 経済的で環境にもやさしい「ふきん」です。●さらに、拭きあとスッキリでキズが付きにくく、素早く水を吸い取る優れもの。●ワイングラスなどガラス製の食器も輝きます。
●洗剤いらずの秘密は、超極細繊維にあります。 髪の毛の約1/100の細さの超極細繊維「ミクロスターR」を使用しており、ミクロ単位の細かなホコリも残さずキレイに拭きとります。 長繊維なので糸クズも発生しません。

サイズ:33cmx50cm 素材素材:ポリエステル:50%、ナイロン:50%

お手入れ方法
使用後は液体の家庭用中性洗剤でこまめに洗って、よく乾かしてください。 繰り返し長くお使いいただけます。

ご使用上の注意
火の近くには置かないでください。金銀箔製品には使用しないでください。漂白剤を使用しますと色落ちする可能性があります。(性能は変わりません) 柔軟剤の使用はお避けください。・拭くものに固いゴミや砂などがついたまま拭くと、キズをつける原因になります。濡れたクロスを長時間放置しますと、材質により(塩ビ、ウレタン系等)色移りすることがありますので ご注意ください。

モニター募集要項

募集期間 2018-07-01 00:00:00 〜 2018-07-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

30代女性

商品をご利用になられてみてのご感想をお願い致します。

しっかり埃を残さず拭き取ってくれて、ピカピカになり、掃除していて気持ち良かったです。

どのようなシーンでご使用されましたか。

棚に埃が被ってたので、拭き取るのに使用しました。

こんな商品があったら良いなと思う商品があれば、教えてください。

あっちこっちふきんと同じ機能のクイックルワイパーが欲しいです。何回も洗って使えて、乾拭きもできて水拭きもできて埃をしっかり取ってくれて磨けるのが魅力的なので欲しいです。