モニター募集詳細

ののじ株式会社

ののじ大根スリスリ 募集終了

ののじ「大根スリスリ」歯の形状の工夫により、全く新しい食感のだいこんおろしを楽しむ事のできるだいこんおろしです。

特許取得の歯の先端は形をあえて鋭利にせず、適度な丸みを帯びた形状にすることで、繊維壊すことなくを均一に細かくすることができます。
これによりキメ細かいすり上がりとなり、まるで雪のようにふわふわとした柔らかな食感になります。
ブレードをひっくり返すことで、大根おろしを「粗め」「細かめ」に調節可能。それぞれ違う食感と辛味を味わえます。
さらに大根の繊維の向きやおろし方によっても、仕上がりを変えることが出来ます。

刃の配置や長さの工夫により、効率よくすりおろしていく事が可能。女性でも軽い力で簡単に使用する事ができます。
グリップには柔らかくて滑りにくいエラストマ―樹脂を採用。すべり防止のストッパー付。

簡単に着脱できるトレイ付き。食卓でも作業することも可能。

大根おろし以外にも、長いも・玉ねぎ・りんご・しょうが・チーズなど、様々な食材のすりおろしに使用できます。
離乳食や介護食など柔らかさを求められる食事の下ごしらえにも最適。

舌の上でほぐれていく新しい食感のだいこんおろしをぜひお試しく下さい。

サイズ:約10.8×23.9cm/約178g
素材:
刃:430ステンレス
本体:ABS樹(耐熱温度80℃)
柄:エラストマー樹脂(耐熱温度90℃)
トレイ:PCTG樹脂(耐熱温度80℃)
生産国:中国

モニター募集要項

募集期間 2018-08-01 00:00:00 〜 2018-08-31 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

50代女性

ご利用になられてみてのご感想をお聞かせいただきますでしょうか?

力が思ったより少なかった。 粗目と細か目があって便利で、その上、出来上がったモノがフワッとして食べやすかった。 グリップがあるので、滑りにくい。

どんな食材、料理にご利用になられましたか?

大根 りんご

あれば良いなと思う便利調理グッズなどはございますか?

卵焼きをする時、フワフワにしたくホイッパーで泡立てますが、もっと簡単な方法でフワフワの卵焼きを作る便利グッズがあれば嬉しいです。

他のののじ製品はお持ちでしょうか?

けっこう、いろいろ(5〜6種類)持ってます。

40代女性

ご利用になられてみてのご感想をお聞かせいただきますでしょうか?

サイズがちょうどよくて、管理がラク。スペースもとらないので使用頻度が増えました。

どんな食材、料理にご利用になられましたか?

大根すり、みぞれ煮、生姜のすりおろし。

あれば良いなと思う便利調理グッズなどはございますか?

洗いやすいシリコンカップ。

他のののじ製品はお持ちでしょうか?

おたまを持っています。