モニター募集詳細

ラグロン株式会社

奥様110番 メッキ製品汚れ落とし 募集終了

【用途】 水道カラン・メッキ・ステンレス用の汚れ落としと汚れからの保護 【正味量】 60g 【成分】 研磨剤5%(天然系)、界面活性剤、湿潤剤、天然系ワックス、植物性オイル、香料 【液性】 弱アルカリ性 【使用方法】 ①柔らかい布に本剤を適量取り出し軽くこすり、磨いてください。 ②汚れが落ちたら乾いた布で本剤をふき取ってください。 ③本剤の使用でツヤにムラが生じた場合、再度繰り返し作業を行い完全にふき取ってください。 ④お掃除しにくい隅っこは付属の「お掃除ヘラ」を使用して汚れをこすり落としてください。 (素材にキズをつけないよう注意して作業してください。) 【使用上の注意】 ・用途以外に使用しない ・特殊なコーティングやカラーが施してある場合はそれらを傷める恐れがあります。 ・滑って危ない場所(通路の床・階段など)には使用しないでください。また使用時に本剤を床に飛散させないようご注意ください。 ・水分が染み込む素材には本剤がかからないよう注意してください。 ・一度に狭い範囲に大量に使用しないでください。(大量に使用しても効果は向上しません。) ・本剤を使用して作業するにあたり、研磨剤入りのスポンジや金タワシを使用しないでください。(キズの原因となります。) ・ご使用の前に目立たない場所で試して、異常がないことを確認してから全体へ作業範囲を広げてください。 ・ご使用後は必ずキャップを閉めてください。 ・食器などについた場合は、充分に洗い流してください。 ・付属の「お掃除ヘラ」には尖っているところがありますので、手などをケガしないよう注意してご使用ください。 ※荒れ性の人や長時間使用の場合は保護手袋を使用してください。

モニター募集要項

募集期間 2018-08-01 00:00:00 〜 2018-08-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています