モニター募集詳細

株式会社ケー・エフ・シー

簡単!モルタルDIY「モルシェ」 募集終了

【簡単!モルタルDIY「モルシェ」】モルシェは水につけるだけでできるとっても簡単なモルタルです。計量いらずで混練も必要ないから、モルタル造形、レンガ積み、補修などが簡単にできます!【特長】●モルシェはパックを水に浸けるだけ。約5分でモルタルの完成です。●水、セメント、砂を計量する必要がありません。●従来のモルタルのような混練は必要ありません。●モルシェは水に浸けるだけなので手が汚れにくく、室内でも手軽に使えます。【内容量】1.5kg【色】ニュートラルグレー/ピンクグレー※応募の際、ご希望の色を明記してください。(ご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。) 【ご使用時のポイント】 ■作業をするときは必要に応じてゴム手袋、マスク、メガネ等を使用してください。 ■水から上げて30分程度で硬化し始めます。 ■レンガ積み花壇やモルタル造形、小部分の補修に使用してください。 ■レンガを水湿しするとモルシェとの密着力が大きくなります。 ■金ゴテを使うと平滑に仕上げられます。 ■24時間は触ったり、衝撃を与えないようにしてください。 ■開封したモルシェはすぐに使用し、使い切るようにしてください。 ■直射日光を避け、屋内で5~40度の場所に保管してください。

モニター募集要項

募集期間 2018-08-01 00:00:00 〜 2018-08-31 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています