モニター募集詳細

株式会社富士商

加圧式おそうじスプレーロングノズル付き 募集終了

ポンプで加圧すると市販のペットボトルがスプレーになる人気シリーズから、付け替えロングノズル付きのパワーアップセットが登場。
ロングノズルで手の届きにくい場所や細かい場所も狙いうち! 真鍮ノズルで、ストレートはより細かい水流でパワーアップ。ミストはより目の細かい水流で拡散します。2種類の水流をお好みで!
エアコン・網戸・サッシ溝のお掃除などに!
重曹やクエン酸などの粉末を混ぜて使用しても目詰まりなく使えます。
本体:(約)縦12.5×横22×厚み3.2cm ロングノズル:(約)縦17×横2×厚み2cm
材質:ポリプロピレン、真鍮(クロムメッキ)、ポリエチレン
中国製
※市販のほとんどのペットボトルに使用できますが、一部輸入飲料のペットボトルには使用できない場合があります。

モニター募集要項

募集期間 2018-09-01 00:00:00 〜 2018-09-30 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

40代女性

商品をご利用になられてみてのご感想をお願い致します。

小さい割りにそこそこの圧があり、先端が細いのでサッシの溝やお風呂場の手の届きにくいところなどにとても便利です。ありがとうございました。

どのようなシーンでご使用されましたか。

掃き出し窓のサッシの溝やベランダの溝に使ってみました。あとはお風呂場の排水溝のお掃除にも使いました。

こんな商品があったら良いなと思う商品があれば、教えてください。

簡単に計測できるスケール

50代女性

商品をご利用になられてみてのご感想をお願い致します。

持ち運びが簡単なので、いろいろなところで利用することができます。 重量も軽めなので、高いところでも手に負担なく使えました。

どのようなシーンでご使用されましたか。

アルミサッシのレール面の汚れ取りに利用しました。 高いところにもサッシがあるので、そこでも利用しました。

こんな商品があったら良いなと思う商品があれば、教えてください。

夏場の植木鉢への自動水やり器 アルミサッシの網戸部分の片隅に猫の出入り口を作りたい