モニター募集詳細

株式会社環境ダイゼン

きえーる 室内用トリガー 280ML 募集終了

本品は乳酸菌、酵母菌などの有用微生物群を特殊な方法で培養。生産されたバイオエキス(酵素)は悪臭を発生させる有害な菌を減らし有用な菌を増殖させる抗菌活性力に優れており、腐敗系の悪臭に反応・分解・消臭します。

使用方法
◦トイレの後の気になる臭いには便器・トイレ内に数回スプレーして下さい。アンモニア臭を素早く消臭します。(無香です)
◦台所の生ゴミには数回スプレー、シンク・まな板にスプレーすると抗菌効果もあります。
◦衣類に付いたタバコや汗の臭いには少し離してスプレー!天然素材100%だから肌についても安心。
◦靴、ブーツには中からつま先に向けてスプレー。臭いがひどい時はしっとり濡れるくらいスプレー。靴下パンストにも使用できます。バイオ酵素が靴・足の臭いを発生源から消臭、さらに抗菌します。
◦スポーツ用具やヘルメットには臭いの発生場所全体にスプレー。しみついた汗の臭いを消臭・抗菌します。(無添加なので安心無害です)
◦カーテン・じゅうたん・ソファなどは臭いの発生場所全体にスプレー。
◦エアコンの消臭には内部がしっとりと濡れるまで空気吸い込み口に向けてスプレーして吸い込ませます。内部が乾燥すれば終了です。臭いがひどい場合は2、3回同じ作業を繰り返して下さい。
◦部屋の消臭には最初の数日は毎日スプレー。その後様子を見て間隔を空けて使用して下さい。
◦しつこい部屋の臭いには水で3倍に薄め加湿器に入れて使用してください。
◦ペットが飲めるほどの安全性があります。(飲料水の基準をクリア)安心して使用できます。

使用上の注意
本品は飲み物ではありません。手肌にかかっても問題ありませんが、万一異常を感じたら医師に相談してください。天然成分につき変色することがありますが効果に問題はありません。用途以外には使用しないでください。

モニター募集要項

募集期間 2018-10-01 00:00:00 〜 2018-10-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています