モニター募集詳細

藤原産業株式会社

SK11 超あし楽ソックス 7サポート (3サイズどれか) 募集終了

※【応募動機】に希望サイズを必ず記載してください。※

【用途】
疲労軽減ソックス。
【機能・特長】
土踏まずを引き上げ足のブレを抑制するサポートラインにより、足の疲れを軽減するとともに、トゥサポートラインによりつま先を引き上げ足の運びをスムーズにし、段差などでのつまずきを軽減します。
つま先部とかかと部にはパイル組織を配置し、クッション性を高め足裏の衝撃を緩和します。拇指球・子指球をしっかり包み込む編み方によりフィット感が向上し、足と靴下のズレも軽減します。
ベンチレーションメッシュを施すことでソックス内のムレを抑制し、パイル組織を配置したアキレス腱サポートにより靴擦れを軽減します。

【仕様】
★サイズ:22~24cm・24~26cm・26~28cm。
 ※【応募動機】に希望サイズを必ず記載してください。
●色:ホワイト。
●種類:ショート。
●着圧。
●吸水速乾。
●抗菌・防臭加工。

【材質】
●ポリエステル・ナイロン・綿・ポリウレタン。

■注意事項
小指付け根部分に左右の表記LRがあります。左足はL、右足はRを履いてください。
使用中、使用後にからだに異常を感じた場合は直ちに使用を中止して下さい。
サイズの合わないものは使用しないで下さい。
効果の感じ方には個人差があります。タンブラー乾燥はお避け下さい。
長時間濡れたままの放置はお避け下さい。
同系色のモノと洗濯して下さい。
漂白剤は使用しないで下さい。

モニター募集要項

募集期間 2018-10-01 00:00:00 〜 2018-10-31 23:59:59
募集モニター人数 6名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています