モニター募集詳細

帝人フロンティア株式会社

あっちこっちあみたわしクロス ピンク 募集終了

●帝人フロンティア独自のマイクロファイバー「ミクロスター」を使用したワッフル調生地のクロス面と、KBセーレンの新機能ポリエステル「ベルカップル」糸を使用することで形が自在に変化し、型くずれしにくい特殊ブラシ面から成り、ブラシ面で頑固な汚れを落とし、クロス面で目に見えないミクロン単位の汚れを拭きあげるなど、1枚で状況に応じた使い分けができる便利な商品です
●クロス面とブラシ面の間に手を差し込むことができ、ミトンのように親指が分かれた縫製仕様としているため、力を入れたり、掃除したい箇所を容易につかむことができ、効果的に掃除することができます。
●「あっちこっち あみたわしクロス」を二つ折りにし、ブラシ面とクロス面を重ね合わせるとずれにくくなり、拭き掃除をより簡単に行うことができます。

サイズ:21cm×24cm
素材:ブラシ/ポリエステル100% 生地/ポリエステル60%、ナイロン40%

モニター募集要項

募集期間 2018-11-01 00:00:00 〜 2018-11-30 23:59:59
募集モニター人数 4名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

50代女性

商品をご利用になられてみてのご感想をお願い致します。

パッケージを開けた瞬間、網たわしの意味がわかりました。 想像よりもずっと、しっかりした”たわし”がありました。 触って思いました。これは、効果がある!と。 実際、使ってみてその通りだと思いました。

どのようなシーンでご使用されましたか。

カランを綺麗にしました。 調理台を綺麗にしました。 拭くというより、磨く感じがしました。

こんな商品があったら良いなと思う商品があれば、教えてください。

洗剤を含ませて、 換気扇用、お風呂用・・など、専門性を出したものがあれば、大掃除に大助かりだと思います。

30代女性

商品をご利用になられてみてのご感想をお願い致します。

まずはじめに固い!とビックリしました。確かにたわしがついている布巾で、傷がつかないかな?と心配になりましたが、しっかり擦れてすっきり掃除ができました。

どのようなシーンでご使用されましたか。

キッチン周りで、ガス台の掃除をしました。ゴシゴシ擦る?磨く?とにかくすっきりしました! SNSで網戸の掃除をしている方がいてやりたい!と思ったのですが、まだ勿体ないので、へたってきたら最終的に網戸の掃除をしたいと思います。でもあちこちシリーズは本当に長持ちするので、やっぱり網戸用は別に購入することにします。

こんな商品があったら良いなと思う商品があれば、教えてください。

我が家だけかも知れませんが、食器拭くふきん→テーブル拭くふきん→洗面台水回り(鏡も)or台所水回り→雑巾→終わりのようにして、ローテーションで定期的に移動していきます。別々に洗ってはいますが、干したりするときにわからなくなるときがあるので、タグの部分に目印を書いたりしてますが、最後の方になると何書いてるんだかわからなくなったりします。なのでタグを少しずつ切っていけるようなデザインとかあったらいいなと思います。