モニター募集詳細

トキハ産業ウッディラボ

バイオサイクル浴室・洗面台パイプ用 募集終了

お風呂や洗面台の排水口からつながる「パイプ」。 ここに汚れが堆積すると、目詰まりや悪臭の原因となります。これまで、多くの方は強酸性の洗浄剤を使用し対処していましたが、パイプの損傷や誤使用による事故などが気になる所です。そんな方の悩みを解消するため、「バイオサイクル パイプ用」を開発しました。
また浴槽の掃除も同時にできるようにしました。毎日使いの浴槽掃除と同時にパイプの掃除もできる時短商品に仕上げました。
1.スポンジなどに本品を含ませ、浴槽のお掃除+パイプ洗浄としても使えます。
2.天然のバクテリアが主成分の自然派パイプ用クリーナーです。
3.界面活性剤とバクテリアの相乗効果で消臭効果もあります。
4.ブラシの届かないパイプの汚れやニオイの元にバクテリアが作用し続けます。
5.地球環境にやさしく、防汚機能を持つ、合理性の高い製品です。

モニター募集要項

募集期間 2018-11-09 00:00:00 〜 2018-11-30 23:59:59
募集モニター人数 11名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています