モニター募集詳細

八商商事株式会社

簡単ディスペンサーpitt 募集終了

商品説明
●本体レバーをワンプッシュ!片手で簡単ディスペンサー「Pitt(ピット)」
●たとえばキッチンの水回りで使用する食器用洗剤に、洗面所でハンドソープに、お風呂でシャンプーにも・・・好みの量をワンプッシュで簡単に出せます。
●使いたい量に調節できるので、レバーの押し具合によってお好きな量を使うことができます。
●レバーを押すだけで片手でラクラク出せるので、洗剤使用時にお皿洗い等の作業の手を止めることもありません。
●内容量が外から見やすく、残量確認や詰め替え時期が簡単に分かります。
●さらに取り付けたままで本体容器のフタを外して中身の詰め替えが簡単にできます。
●詰め替えは上のフタを外すだけ! 容器の口が広いので洗剤も入れやすく液漏れや液ダレを防ぎます。
●※粘度の高い液体には不向きなのでご使用には充分にご注意ください。
●半透明のケースで中身が見えるので、洗剤の色を変えることにより、ちょっとした雰囲気の変化も楽しめます。
●壁に吸盤で貼り付けるタイプなので、もちろん見た目もスッキリ。
●置くタイプでないので、シンク内のイヤな底のヌメリも発生しません。
●家事で忙しい主婦の方に、独り暮らしの方、狭いシンク等でお困りの方、洗剤ボトルの底面のヌメリにお困りの方にぴったり。

ご使用上の注意
※吸盤を取り付ける場所はあらかじめ中性洗剤などでしっかり油分や汚れなどを取ってから吸盤を貼り付けてください。また貼り付ける前に少量の水分を吸盤に万遍なくつけると更に外れにくくなります。
※本製品は流動性のある液体にのみ使用が可能です。リンス、コンディショナーなどの流動性のないものには取り出しチューブが詰まってしまい使用には適しておりませんのでご注意ください。
※本製品は本体下の部分にあるレバーを押して容器の中身を出す構造ですので、絶対にレバーを手前に引かないでください
※まれに使用の際に内容物が先端から一滴ほど漏れる場合がございますので、本体は出来るだけシンク内に設置していただくことをおすすめいたします。
※内容物の詰め替えの際、本体上部のフタを空ける時に吸盤がシンクなどから外れて落下しないよう本体を手でしっかり支えながら詰め替え作業をしてください。
※ご使用に際して本来の使用方法以外の使い方をしないでください。
※アルコールや可燃性液体などは絶対に使用しないでください。

モニター募集要項

募集期間 2018-12-01 00:00:00 〜 2018-12-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

30代女性

商品をご利用になられてみてのご感想をお願い致します。

キッチンで台所用洗剤を入れて使用しました。 ハンバーグを作る時など両手が汚れている時にミンチの油が洗剤容器につかないので特にいいなと思いました。

こんな商品があったら良いなと思う商品があれば教えてください。

500mlのペットボトルをはめれるようにしてもらえたらいいなと思いました。 今回の商品はシャンプーやボディソープには少し小さく感じます。吸盤と口元がペットボトルにつけれたら、便利だと思います。