モニター募集詳細

ラグロン株式会社

奥様110番 鏡のウロコ状汚れ落とし 募集終了

【品名】鏡・ガラス洗浄用クレンザー 【成分】研磨剤(41%) 【液性】弱アルカリ性 【正味量】30g 【専用パット】材質:ナイロン不織布 【用途・特徴】 ・浴室の鏡やガラスの落ちにくいガンコなウロコ状汚れを強力除去します。 ・天然素材が主成分のため人と環境にやさしいクリーナーです。 ・鏡・ガラスにはキズがつきにくいクリーナーです。 【使用方法】 ①ガラス面に研磨キズをつけないために、鏡・ガラス面を水で洗浄してください。 ②付属の専用パットに本剤を適量(500円大)取り出します。 ③ウロコ状汚れのついた鏡・ガラス面に円を描くようにこすります。 ④狭い範囲で作業を始め、ウロコ状汚れが落ちたのを確認しながら全体の汚れを落としていきます。 ⑤最後に鏡・ガラス面を水でキレイに洗い流した後、水分を完全に拭き取ってください。 ※洗剤が乾燥しますと本剤の効果が発揮されませんので、乾燥した場合は本剤を追加するか、水をスプレーして下さい。 ※スリガラスや模様など細工してあるガラスには使用できません。また、撥水性ガラスや親水性に加工してある(メーカーで表面加工してあるもの)ものやガラス面にフィルムや特殊コーティングを施してあるガラス面には絶対使用しないでください。

モニター募集要項

募集期間 2020-09-01 00:00:00 〜 2020-09-30 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています