モニター募集詳細

アサヒペン

床用ひび割れ補修材(コンクリート用)600gグレー ひび割れに流し込むだけで簡単補修 募集終了

特長● 水に混ぜる必要がなく、そのまま使える樹脂モルタルです。● 屋内外に使用でき、使いやすいノズル付きです。
用途屋内外のコンクリート水平床面のひび割れ(5mm幅以下)の補修。※絶えず水がかかったり水につかるところや、いつも湿っているところには適しません。 【使用方法】●補修箇所の汚れ、ゴミ、油分などを除去し、よく乾かします。●容器をよく振って、できるだけ中身を均一にします。●保護キャップを外し、ノズル先端をひび割れの幅に合うように切り取ります。使用前に10分間ぬるま湯につけると、中身が柔らかめになり早く出ます。●ひび割れにノズル先端を押し当て、中身を押し出しながら移動させ埋めていき、コテやヘラなどで押し込みます(1回で最高6mm深さまで)。●深いひび割れは、床表面から6mmの深さまで細かい砂を詰め込み、その上から本品を注入します。●硬化後、肉やせが生じた場合は、その上に本品をもう一度施工してください。600ml。グレー

モニター募集要項

募集期間 2021-03-01 00:00:00 〜 2021-03-31 23:59:59
募集モニター人数 6名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています