モニター募集詳細

浅香工業株式会社

防カビシート ケース付 クリアラベンダー シート2枚入り 募集終了

【機能・特徴】
◆さわやかなクリアラベンダーの香り。
◆カビの発生を抑える消臭・除菌効果を兼ね備えた、天然由来の香料を使用。
◆塩素系成分を使用していないので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用頂けます。
◆『吊るす・貼る・置く』使用場所を選ばない万能タイプ。
◆詰替えシート(別売)も有ります。

【仕様】
◆使用範囲の目安は2~3畳に1枚です。
◆お取替えの目安は開封後約120日(シート1枚あたり約60日)になりますご使用の条件により効果持続期間に多少差が有ります)。
◆本商品はカビの発生を抑えるもので、すでに発生しているカビを落とす効果は有りません。ご使用になる前にカビ取り掃除を行ってください。
◆ご使用になる前に使用上の注意をよくお読みください。

モニター募集要項

募集期間 2016-08-01 00:00:00 〜 2016-08-31 23:59:59
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

家の中で、どの場所で使ってみたいと思いますか?

押入れ、下駄箱、洗面所下の棚など。 今回、実際には下駄箱に入れました。 お風呂場も考えたのですが、シートが紙のような素材だったので、湿度の高い風呂場で使うのは躊躇しました。

使用期間の目安60日(シート1枚当たり)についてご意見があればお聞かせください

2ヶ月に1回の交換は、正直 面倒くさい。出来れば、120日を1シートにしても良いのではないでしょうか。 あと、使用期間の日付を記載する所が欲しいです。

¥798円は高いと思いますか?

他企業の似たような商品も、だいたい同じぐらいの価格だと思います。ただ、シートの素材が紙なので もう少し安くても良いかもしれません。

Q3で高いとお答えした方、いくらであれば購入したいと思いますか?

500円〜600円ぐらいだと嬉しいです。

パッケージデザインについてご意見があればお聞かせください。

コンパクトで厚みもないので、デザイン的に問題はないと思いますの

ラベンダーの香りについてご意見があればお聞かせください。

ラベンダーでも、この香りは爽やかさもあり、良いです、ただ、ラベンダーというとイメージがあるから、店頭では香りのテスターを並べて欲しいです。