モニター募集詳細

ロキテクノ

自然気化式加湿器 イコーラ・ヴィル神戸 募集終了

■水を注ぐだけで手軽に加湿ができる気化式加湿器

イコーラ・ヴィルシリーズ「神戸」
乾燥が気になるこれからの時期にピッタリです。

【商品説明】
六甲山の豊かな自然、古くから国際港都として神戸港を中心に
発展してきた都会的な街並み、西洋文化を感じる歴史的建造物が今も数多く残る
神戸の美しい景色をペーパークラフトで表現しました。
裏と表で異なる神戸の景色を楽しめます。
シックでお部屋の雰囲気を邪魔しないためオフィス、リビングのインテリアとしていろんなシーンで活用いただけます。

【商品詳細】
本体サイズ:幅30.2×高さ16.1×奥行10.4cm(組立後※フィルター乾燥時)
内容物:トレイ(土台/上枠)×1個、フィルター×4枚、支柱×9本(予備1本)
材質:トレイ/ABS樹脂、フィルター/ ポリエステル、支柱/AS樹脂
生産国:日本 組み立て式

【注意事項】 小さな部品がありますのでお子様の手の届かないところでご使用ください。

モニター募集要項

募集期間 2016-12-01 00:00:00 〜 2017-01-09 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

使ってみた感想をお聞かせください。

電気代を気にすることもないので気兼ねなく使えていいと思いました。

どこのお部屋で使用しましたか?

リビングに置いています。

使用してみて気になるところなどはありましたか?

遠くからみてちょっと地味かなと思いました。色などがうっすらついていると気分が上がるような気がします。

実際に購入してみたいと思いますか?(本体価格:3,800円)

正直値段を見て驚きました。いくら電気がかからないといってもちょっと手が出ない感じがします。

容量・形などに関して使い勝手はどうでしたか?

置いておくだけでっていうのはとても楽です。あそこまでこったデザインが可能ならばもっとかわいい感じのものもあれば、取り換えるときに気分転換になっていいと思いました。

家族や友人に商品を勧めたいですか。

お金に余裕のある家庭には勧めてみます。

0代女性

使ってみた感想をお聞かせください。

組立も簡単で、インテリアとしてもいい感じなので当選して良かった。

どこのお部屋で使用しましたか?

寝室は既に加湿器があるので、リビングで使用しました。自分の部屋があれば置きたいところですがないので。

使用してみて気になるところなどはありましたか?

意外とサイズが大きかったです。職場で使用するつもりでしたが、置き場所がなかったのでやめました。

実際に購入してみたいと思いますか?(本体価格:3,800円)

プレゼント等では購入すると思います。自分が使用する目的では買わないと思います。

容量・形などに関して使い勝手はどうでしたか?

容量は意外に水が入るので自然気化感があります。形は良いです。楽しめます。

家族や友人に商品を勧めたいですか。

勧めたいですが購入しないと思うので、使ってもらうとしたら買ってプレゼントすると思います。