モニター募集詳細

スリーエムジャパン株式会社

スコッチ・ブライト™ バスシャイン™ すごい鏡磨き 募集終了

水あかを落としてキズをつけない鏡磨き。シートだけでもシャワーヘッドや蛇口まわりなどもピカピカに!

【特徴】
水あかを落としてキズをつけない!シートだけでもシャワーヘッドや蛇口まわりなどの水あかも落とせる!
専用ホルダーで使いやすく、引っ掛けて保管できる!取り替え式で経済的!

モニター募集要項

募集期間 2017-03-01 00:00:00 〜 2017-03-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

今迄に鏡磨き専用品を使ったことがありますか?

ある

今回の製品をどこの清掃に使われましたか。(鏡、シャワーヘッド、蛇口、その他)

お風呂場の鏡、蛇口

使用して何か気になることはございましたか?

特にありません

こちらの製品を再度使用したいと思いますか?

使用したいと思いました。

「スコッチ・ブライト™ バスシャイン™ すごい鏡磨き」について、ご意見・ご要望がございましたら教えてください。

あまり力を入れずに汚れを落としてピカピカになったので気持ちよく掃除ができました。 スポンジで掃除するのとはやはり効果が違いました。 また付け替えができるので、次は付け替えを購入して長く使用したいと思いました。