モニター募集詳細

オージェイズ

ガール石鹸 ノーマルタイプ 募集終了

●オリーブオイルとローレルオイルで作った無添加石鹸。●1000年前から変わらぬ製法で守り続けられてきたオリーブオイル、ローレルオイルが主原料の手作り石鹸。●オリーブオイルの保湿成分、ローレルオイルの洗浄成分がお肌を健やかに保ちます。●界面活性剤や保存料など使用していない無添加石鹸なので、乾燥肌や敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。●お肌に負担をかけず、洗いあがりもさっぱり仕上がります。●バスタイム、シャンプー、メイク落とし、キッチンに、お洗濯にご使用頂けます。
●成分:エキストラオリーブオイル、ローレルオイル、水、水酸化Na。●重量:約190g。
●植物由来ですが、全ての方の肌に合うとは限りません。肌に異常が現れた場合はご使用をお止めください。●手作りのため重さには多少ばらつきがあります。ご了承ください。●まれに黒い粒のようなものが見えることがありますが、原料の植物成分なので品質には問題ございません。

モニター募集要項

募集期間 2017-10-01 00:00:00 〜 2017-10-31 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

この商品のサイズは使いやすいですか?

長い年月変わらない製法とあるので無理かもしれませんが、手のひらの中で石鹸をこするには厚みがありすぎます。全体の大きさはよいのですが、厚みが半分くらいだと扱いやすいと思います。

どの用途に使いましたか?

泡立てネットを使って、主にメイク落とし、洗顔に使いました。手のひらだけではなかなか泡が立たず、ロングヘアーには少々面倒なのでシャンプーには使いませんでした。

使用後の満足度はいかがでしょうか?

洗顔の後つっぱらないのでとても良いと思いました。メイクもよく落ちました。オイルが入っているためなのか、すすぎの時にぬるぬる感がなかなか取れないのですが、満足度は高いです。

パッケージデザインはいかがでしょうか?

パッケージのデザインは特に気になりませんでしたが、メインの文字は英語もしくは日本語の方がわかりやすいのではないかと思います。

継続して使用したいですか?

洗い心地は良いので、使いやすい大きさ(厚さ)のものが出れば使用したいです。

上記以外でのご意見があればご記入ください。

香料が無添加なのは良いと思いますし、石鹸自体の香りも慣れてくると悪くないと思いますが、個人的にはラベンダーの石鹸が好きなので、植物由来の香料(ラベンダー・ローズマリーなど)が入った石鹸になったらうれしく思います。