さらら様 オシャレな色合いの小型ベンチが完成しました。ご参加ありがとうございました。
さらら様 オシャレな色合いの小型ベンチが完成しました。ご参加ありがとうございました。
アイス様 ステンシルが素敵にきまりました!
あずき様の作品 素敵な「カート型プランター」が完成しました!
さらら様 ご参加いただきましてありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
来てくれてありがとう。 また来てくださいね。
可愛く仕上がりよかったです(*ゝω・)ノ♥
電動ドライバー上手に使えましたね(*^▽^*)ありがとうございました!
可愛い♪そしてカッコいいですね♪ 頑張りましたね(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
マリンテイストで爽やかですね٩(ˊᗜˋ*)و
今日も可愛く仕上がりました!ありがとうございます(๑><๑)