色合いが素敵ですね♪ 二回目のご来店ありがとうございました(*^^*)
色合いが素敵ですね♪ 二回目のご来店ありがとうございました(*^^*)
工具使いもお上手で、素敵な色合い♪ ありがとうございました(*^^*)
いるちゃん様
今日も楽しかったです!
初めてのDIY楽しかったです◎^∇^◎
こちらの方も『千鶴ドリッピ』をえらく 気に入ってくださり 降りかけさせて頂きました。 とてもかわいく出来ました(⌒▽⌒)
初回でまさかの苗字被りで 下のお名前で呼ばせて頂きました。 玄関に飾って下さると 嬉しいです(^O^)
お家が遠くから 来てくださり 嬉しいです。(*'ω' *)
とっても綺麗に塗ってました。 初めてさんですが お任せしても安心。 素敵なの出来ました(*’▽’)
ラッキーカラーのピンクと白の ハーモニー、ドライバー使って 欲しくなったと喜んでました。 ドライバー上手でした。(*^ワ^*)