今日は 初めてのお客様で私の派手な作品を 見てやってください。 『千鶴ドリッピ』やらさせて 頂きました(*˘︶˘*)
今日は 初めてのお客様で私の派手な作品を 見てやってください。 『千鶴ドリッピ』やらさせて 頂きました(*˘︶˘*)
永森様ジグソー・サンダー講座
ゆっき様 ジグソー・サンダー講座
Mさん
ドライバーも塗装もどんどん上手になっていきますね\(^o^)/
カエルのステンシル、めちゃめちゃキレイに出来ました❗
クリア塗装カワイイですね♥️
初参加でしたが親切にご指導いただき、満足する作品が出来ました。ありがとうございました。また参加したいです【お店より】ご参加ありがとうございました!DIYを楽しんで頂けて私共も嬉しいです!塗装もステンシ
今回で4回目の参加となり、我が家での作品展が楽しいです!【お店より】今回もご参加ありがとうございます!色替えのアイデアがキラリと光る作品に仕上がりましたね♪ステンシルもカッコよくきまっています!
かず様 2段ガーデンラック
トッコ様 2段ガーデンラック
【momoiro】さん作「初めてのワークショップでしたが、好きな色を選んだり、かわいいステンシルをデザインでき、楽しくできました!」