「今日はいつもよりゆったりと作品が作れました」
「今日はいつもよりゆったりと作品が作れました」
場を盛り上げてくれるお客様。 いつも笑顔で 私のことを『なんか欲しいの?』というくらい 褒めまくってくれます。嬉しい~ありがとうございます(≧∇≦)
ステンシルがうまくいかないと言いながら かわいく出来てます。 ランチ行くってお先にしましたあ~(*´﹃`*)
玄関にかざってくれるそうです。 『のれん?』ってやり取りを 繰り返してみんなでゲラッゲラヾ(*´∀`*)ノ゛
小さくてかわいい女の子 来月お誕生日って言ってました。 お誕生日にかざるのかな? 又来てね~٩(๑>∀<๑)۶
色合い選びがとっても上手。 後ろでパパさんが心配そうに見ています。 『スマイル』よいことばです(*˘︶˘*) いっっぱい笑顔(*≧▽≦)b
あきさん作 ご参加ありがとうございました!
れいさん作 ご参加ありがとうございました!
そらしどさん作 ご参加ありがとうございました!
スミさん作 ご参加ありがとうございました!
「またやりたい!」 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!