初めてのご参加ありがとうございました。
初めてのご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご来店ありがとうございます♪ とっても上手に可愛くできましたね♪(*^^*) 素敵に出来て、良かったです(^_^)v
水苔を使ってかわいいネコちゃんを作っていただきました。 最初に胴体を形作っていただきました。水苔をまとめるのに苦労されていましたが、4号鉢に収まる大きさに造形出来、耳と尻尾を合体させて大変かわいいネ
DIY経験がないとのことで電動工具の使い方から始めました。ビスの下孔開けビス打ちももちろん初めてでしたが無事に組み立てることが出来ました。下孔開けの時は大変ご苦労されていましたがビス打ちは見事な出来栄
ゆりちゃん作 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
【ゆうちゃん】さん作「いつも楽しく参加さええて頂いています。これからも宜しくお願いします。」
【mami】さん作「とても楽しかったです。又、参加させて下さい。」
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。