ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ことちゃん
脚はオールドウッドワックス、棚板は無垢にステンシルで仕上げました。
青いバラのステンシル素敵ですね✨裏側は可愛い感じになってて両方楽しめます♪
初めてのご参加ありがとうございました✨また是非お待ちしてます(*^^*)
爽やかな色合いで素敵です✨お孫さん、喜んでくれましたか?
犬かな?猫かな?肉球が可愛いですね♥️
今回も可愛く仕上げてくれましたね♥️ありがとうございました✨